2011年6月25日土曜日

アイ・ケイ・ケイ(株)から株主優待品が到着しました。

 九州、四国、東北、北陸でゲストハウス型挙式・披露宴を企画・運営を運営する、アイ・ケイ・ケイ(株)から株主優待品が到着しました。
 焼き菓子のセットです。
 写真は100株所有の場合の株主優待品になります。

 個人的に味は普通でした。






 アイ・ケイ・ケイ(株)の特徴は、あえて大市場の首都圏、関西圏を避けて、地方都市を中心に事業展開していることです。



http://www.ikk-grp.jp/



 現在、PER3.34倍、PBR0.60倍と、ジャスダック銘柄にしては、PBR的には割安感は乏しいですが、PERの低さに魅かれて、100株のみ所有しています。



 私が購入したのは、東日本大震災の後なのですが、しばらくは震災の影響は受けたとしても、将来躍進する期待を持っています。



 株主優待権利確定日は、4月末日のため、今回優待品をいただくことが出来ました。



 ただ、上場して間もないジャスダック銘柄のため、期待を裏切られることも十分予想できます。

 ちなみに関連レストランの割引券も同封されていましたが、お得感はなかったです。(でも行ったことがないお店なので判断が間違っているかもしれません)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。