2011年12月26日月曜日

ライトオンの優待券を使って買い物をしてきました。

ライトオンは、100株所有で、年1回3000円分の買い物券がいただけます。

今回は、どうしてもこの季節にスーツ姿で野外に1日中出ている必要がある、仕事の関係上ヒートテックタイツ(これはユニクロの商標かな?ライトオンは別の商標で売っているのか?)にしました。




普段、タイツははかないので履き心地は、、、でした。
まあ、頂き物なので、寒い野外作業を乗り切れただけでも良しです。


ライトオンは、このところ業績も回復傾向にあり、復配も達成したのですが、100株 株主としては、配当はいらないので着実な業績回復と変わらない株主優待を期待します。

(そもそも株式の購入金額も数万円ですし)


ちゃんと確認したわけではないのですが、株主優待に限らず、いただき物等がいろいろあるので、ここ最近普段使いの下着を買った記憶が無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。