2012年12月26日水曜日

6社経営統合


 昨日、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の経営統合計画が発表されました。

 すごい大合併だなーと思いながら、ニュースを見ていましたが、私自身は良いニュースなのかリスキーな発表なのか判断がつかなかったです。

 400株ですが飯田産業の株主でもあるので、本日株価をチェックすると、結構な勢いで上昇(前日比+16.78%)していますから、市場はグッドニュースととらえたようです。

 私としては、株主優待の今後が気になるところです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。