2011年9月14日水曜日

コカコーラウェストから株主優待到着

 コカコーラウェストから選択していた株主優待が届きました。
 今回も、ミニッツメイド12本セットを選択しました。
 到着まで、1ヶ月前後かかると書いてありましたが、1週間程度で届けていただけました。







 それにしても、株式市場は下落してきました。

 前々から、株式市場は、もう一度下落すると思っていますが、予想と違ったのは、思ったよりも早かったことです。

 私は、アメリカの急降下から始まって、日本市場も下落すると思っていたのですが、アメリカよりも日本が先に下落してきました。


 でも、ニュースを見ていると、アメリカはまた金融混乱がおきる気がしてなりません。



資産規模で米最大の金融機関バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)は12日、全世界の従業員の1割超にあたる3万人を今後数年間で削減すると発表した。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。