2011年9月17日土曜日

コカコーラセントラル優待到着

 コカコーラセントラルから優待到着です。
 100株所有なので、ボリュームは無いですね。



 今回、コカコーラセントラルの優待受け取りは、半分諦めていました。

 権利確定日が前の住所で、最近引越しをしたので、直接優待品を送っていただく会社のものは、届かないかなと思っていました。


 住所変更を届け出ておけば、転送してくれるサービスは、私が調べたところ郵便局とクロネコヤマトだけです。

 佐川急便も住所変更制度はあるようです。

 ただし、ドライバーが気がつけば、新住所に届けてくれるようですが、あまり期待できないとの情報のため、住所変更していません。


 今回は、ゆうぱっくで、優待品を発送いただけたのでセーフでした。


 もうひとつ、ゲンキーから配当の案内が届きました。

 ゲンキーは先日売却してしまったので、当分の間、縁がなくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。