2011年9月2日金曜日

フランスベッドホールディングスから株主優待品を戴きました。

 フランスベッドホールディングスから株主優待品を戴きました。
 フランスベッドホールディングスは、現在の株価110円程度に対して、1000株所有で1万円程度の株主優待商品がいただけます。
 随分と太っ腹です。
 本年度株主優待品は、以下の4点からの選択もしくは、自社製品の格安販売です。




 ただ、フランスベッドの優待は、上記以外にフランスベッドが運営する、シニア向け通販サイトで1万円分の商品を購入する権利に交換することが出来るんです。

 シニア向け通販サイトなので、私自身が欲しいと思う商品は少ないのですが、1点だけぜひとも欲しいと思う商品がありました。

 無添加石鹸愛好者としては、オーストラリア産無添加石鹸はぜひとも欲しい商品です。

http://kaigo-takuhai.com/daily_necessaries/skin_care/200037784.html




 石鹸3個が2100円なので、5セット注文し、オーバーした500円は、代金引換で現金支払いしました。

 届いた石鹸が以下の写真ですが、ちゃんと包装されて届きました。






 包装紙をはがしても更にケース入りです。





 ラベンダー入りとか、緑茶入りとか色々チョイスしたので、色がバラバラです。





 中身だけ並べると、少し不気味です。




 フランスベッドホールディングスは、財務は鉄板、株価も現在格安ですが、収益力が低いことが課題だと思います。

 でも、この株主優待があるうちは、売却するのにためらいが出る銘柄です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。