2011年4月4日月曜日

千趣会から株主優待商品が届きました




 千趣会から、株主優待商品が届きました。

 といっても、千趣会の株主優待は、100株所有で、年2回1000円の買い物優待券です。

 千趣会が展開している、カタログ通販ベルメゾンの商品購入に利用できます。

 今回は、1000円以下の商品の中から、携帯とパソコンの通信ケーブルにしました。

 デザインはミッキーですが、ディズニーグッズが欲しかったというよりは、今まで、携帯とパソコンのデータのやり取りに、microSDカードの抜き差しをするのがめんどくさかったので、この商品をもらいました。

 ディズニーグッズが嫌いというわけではありません。


 この商品は、docomo,au,softbank,willcomそれぞれ用意されていました。


 年2回優待券がもらえますから、次回もこの商品があれば選択して、プレゼントしてもいいかなと思えるぐらい気に入りました。


 カタログから商品を選んでいるときに思いましたが、500株、1000株所有して、年2回2500円、5000円優待券がもらえれば、もっと無料でもらえる商品が広がりますから、チャンスがあれば、千趣会は買い増しを検討したいと思っています。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。