2011年8月6日土曜日

ライトオン優待券で買い物

 昨年いただいたライトオン株主優待券の有効期限切れが迫ってきたので、買い物に出かけました。

 購入したのは、グンゼと開発した白Tシャツです。
 2枚入りで生地もしっかりしていて、セール品のため1490円でした。
 3000円優待券があるので、合計4着いただきました。



 店内を見て回ると、10代~20代をターゲットにした商品構成なので、正直私にはあまり似合わない洋服が中心でしたが、このTシャツは重宝しそうです。

 ワイシャツのインナーには最適そうです。


 優待品だけで言えば、グンゼの株式を購入するよりも、ライトオンのほうが株価が安く、優待品も充実していますが、問題はライトオンの業績が現在不調なことです。


 業績復活して欲しいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。