2011年8月9日火曜日

フルサト工業株式会社の株主優待カタログ「ふるさと小包」

 フルサト工業株式会社の株主優待カタログ「ふるさと小包」です。

 フルサト工業は、耐震ブレース、ハイテンションボルト等を直販している会社です。
 大震災以降、需要増加を見込んでか、若干株価は上昇していますが、 現在PBR0.28倍と市場から期待されていない株価にとどまっています。

 かんばって欲しいものです。
http://www.furusato.co.jp/

















































































 優待カタログの中から、ヨーグルトとプリンのセットをいただきました。

 味の感想ですが、私的にはいまいちでした。奥さんは美味しいといっていましたが。

 味覚で言うと、私は安い3個パックのプリンやヨーグルトが好きなので、私の感想がおかしいんだと思います。


 ちなみに、「フルサト」とは故郷の意味ではなくて、社長の苗字「古里」からきているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。