2011年8月14日日曜日

スズケン 株主優待品


 医療用医薬品の卸のスズケンから、株主優待の石鹸をいただき使用しています。
 スズケンの株主優待は、選択性なのですが、無添加石鹸を普段から使用しているので、ピュアソープを選択しました。


 下の写真が届いた、ピュアソープ(石鹸)セットですが、これで3000円程度だそうです。
 高いなーと思うのですが、実際にネットで購入しようとしても、あまり安売りはしていません。
 というかあまり扱っているショップがありません。



 箱を開けると、こんな感じで、それぞれ更に銀色の袋に包装されています。



 使った感想ですが、個人的には、普段使っている無添加石鹸と比べて明らかに差があるほど、肌に良いです。

 奥さんと2人で使っているのですが、二人とも「この石鹸は他のと全然違う」という感想です。


 風呂上りの肌がスベスベです。

 2人ともアトピー等はないのですが、アトピー対策でこの石鹸に辿り着いた人もいるようです。


 欠点ですが、とにかくなくなるのが早い気がします。

 大きいほうの石鹸を、2人で全身を洗うのに使用していると、10日もたないと思います。


 ということは、優待品は1ヶ月ちょっとで使い切ってしまいます。

 今後この石鹸を使い続けたい場合、毎月石鹸を3000円程度払ってネット上から購入し続けるとなると、贅沢な上に手間もかかります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。