2011年6月25日土曜日

ヤマハから株主優待品到着

楽器大手のヤマハから株主優待品が到着しました。
100株所有で、レトルトカレー4食分です。
現在は、株主ではありませんが、楽器不振によってヤマハの株価も数年前比べて、かなり落ち込んでいます。
もう少し株価が下がれば買い戻したいと思います。










 1箱にレトルトカレーが2食、合計4食分入っていました。

 おまけで関連リゾート施設の割引券も同封されていましたが、こちらは使うチャンスはなさそうです。





 ちなみに、カレーは両方とも食べてみましたが、レトルトカレーとしては共においしかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。