2010年6月30日水曜日

シティバンクに資金移動

 このシーズンになるとネットバンクの定期預金が、ボーナス金利になるため預け替えをするのですが、今回は資金の一部をシティバンクに預けることにしました。

 100万円単位の平均残高を維持する度に、現金5,000円がプレゼントキャンペーンを開催していたためです。

 あくまで定期預金ではなくて普通預金で11月30日まで入れておけばいいため、半年間で0.5%になり、年利だと1%です。
 とりあえず、冬のボーナス金利の時期になったら預金先を変えるかもしれませんが、半年間は何事もなければ普通預金口座にお金は入れっぱなしにしておくと思います。

 こういった情報はもっと早い段階にブログに載せれば、読んでいただいた方も口座開設して入金できると思います。
 今後はもっと早い段階で掲載するように心がけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。