2010年11月20日土曜日

ライトオンから優待券が届きました

ライトオンから優待券が届きました。



 しかしながら、配当金は今期見送り(0円)です。
 赤字転落です。

 今年赤字転落のニュースを見落として、暴落した際に指値に引っかかり購入してしまいました。
 まだ、1ヶ月ちょっと今年度はありますが、私の今年の購入銘柄内で一番の損失率銘柄に決定だと思います。
 ちなみに、今年度、私の購入銘柄内で損失金額が最大なのは旭松食品になると思います。
 この2銘柄が現在、本年度買って失敗した銘柄です。
 その他、購入価格より株価が下がっているものも複数ありますが、ある程度誤差の範囲内だと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。