2010年11月5日金曜日

外為ドットコム FXステージサービス終了

 昨日外為ドットコムから、FXステージサービスを停止する知らせが来ました。



 FXステージは、当初3回取引をすれば、5000円をプレゼントするサービスにつられて口座開設をしました。
 その後、私はなぜか相性が良かったのだと思うのですが、FXステージから取引をすると、小額ながら利益が出せていたため、2008年度はチョコチョコ利用していました。
 ドル円相場が急に動くようになった最近は、FXは極力しないようにしていますが、FXステージは扱いやすかったと思います。
 また、自身のホームページでも、FXステージを紹介していました。
http://aidabas.web.fc2.com/10_FX/FX001.html

 残念です。
 私もそうしているのですが、口座開設キャンペーンを実施しているところを見つけると極力口座開設しています。(そのため色々なブロガーさんのページを見て新規キャンペーンがないか探しています)
 そうしないと、今回のようなケースはまれですが、キャンペーンがなくなる可能性があるからです。

 でも、たまに、口座開設した後で、追加キャンペーンのほうが条件が良かったりして、落ち込んだりすることもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。