2011年3月7日月曜日

『漫画家さん達のコニーちゃんまつり』にはまってます

 昔、ポンキッキーズで放送していた、ジャカジャカジャンケンのコニーちゃんをご存知でしょうか?



 私自身コニーちゃんに特別な思い入れはないのですが、(そもそも年代的に放送時に子供じゃないし)これを、現在プロの漫画家・イラストレーターが無償で、自分なりのコニーちゃんの画像をアップするイベントが開催されてて、この漫画家が私の青春ど真ん中の漫画家さんも多数含まれており、見ていて楽しいです。
http://matome.naver.jp/odai/2129792745798564701

 ちなみに漫画家のタッチによっては、まったくかわいくないところが良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。