2010年9月25日土曜日

クリック証券からキャンペーン金が無事出金されました

 先日投稿したとおり、クリック証券にキャンペーン応募のお金が入金されていましたので、一旦出金しました。
 FXはクリック証券を利用するのですが、株式は別の証券会社をメイン口座にしているためです。
 今回いただいた金額は株式投資に当ててしまうと思います。
 金額の高くない銘柄であれば、1、2銘柄は購入できる金額ですので、株主優待銘柄を購入しようと思います。
 タダでいただいたお金で株式を購入するので、出来るだけほったらかしに出来るような銘柄を購入し、本当に何年もほったらかしにしたいと思います。

 話は変わります。
 私のホームページでも推奨していた外為ドットコムが業務停止になってしまいました。
 とても良心的なFX会社だと思うのですが残念です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。