2010年9月7日火曜日

株式会社MJ FX口座開設キャンペーン

 どうも株価が、相変わらず日経平均9000円~12000円ボックス相場から抜け出さないですね。
 個人的には、これだけ低調ならば、いっそのこと一旦急落してくれたほうが追加購入できるのですが。
 
 さて、株価を眺めていてもしょうがないので、先ほどまでFX口座開設キャンペーンを探していました。
 FXプライムの口座開設キャンペーンを無事対応して、次の投資先を探しています。


 なかなかいい条件のものがありませんね。
 個人的には5000円プレゼント程度のキャンペーンに参加したいところですが。

 私は、すでに応募してしまったので対象外ですが、株式会社MJ がFX口座開設キャンペーンをしているようです。


 私のホームページでも紹介しているのですが、この手の1回取引まで実行すれば、8000円プレゼントキャンペーンというのは、とても対応が簡単です。

 知らない人は、大損したら怖いと考えるようですが、IFO注文という取引方法を実施すれば、損害は数百円ですみます。

 私の紹介しているやり方では、ほとんど利益が出ることがないのが欠点ですが、数百円の損害で8000円もらえれば、どう考えてもマイナスの取引になりません。

 やり方は、私のホームページを参考にして下さい。

 ホームページ内、みんなのFXやり方説明のページなどを参考にして下さい。

 各社FX口座の取引画面は違いますが、基本的にIFO注文のやり方は似たようなものですから、マスターすれば、各社のキャンペーンに応募することで、リスクをとることなく、年間10万円程度の収入が得られます。

 ちなみに、FXプライムのキャンペーンも期間延長しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。