2010年8月1日日曜日

余剰資金の預け先

 あおぞら銀行の定期預金が満期を迎えました。
 昨年のあおぞら銀行は、1年定期預金が1.2%金利でしたから、結構な金額の利息を預けました。
 本年度はちょっと厳しいですね。



 そんな中、魅力的なキャンペーンが始まりました。
 FXプライムという会社なのですが、口座開設して入金をするだけで 現金が頂けるキャンペーンを始めています。
 FXプライムは伊藤忠グループで、JASDAQ上場のFX会社ですから、会社としての信用度も高いと思います。

48万円以上の入金で3,000円。
100万円以上の入金で5,000円。
148万円以上の入金で7000円。
348万円以上の入金で12000円 入金するだけで もらえます。

 しかも、このキャンペーンは取引をする必要がありません。
 ただ、口座を開設し、入金すればいいんです。
 今回のキャンペーンにあわせて、私自身もFXプライムに口座開設したいと思います。




 このキャンペーン内容だと、おまけになってしまいますが、口座開設時に本のプレゼントもしていただけます。



 今日は休みで予定もなかったので、私のホームページ上のFXコーナーで、口座開設方法を、細かく解説してみました。
 FXに口座開設したことのない人向けですね。経験のある人だと細かすぎ!と突っ込みたくなるような内容です。
 興味のある方は、のぞいてみてください。
http://aidabas.web.fc2.com/10_FX/fxprime.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。