2010年7月2日金曜日

日本テレビ放送網から配当通知が届きました

 日本テレビ放送網から配当通知が届きました。。。
 といっても、今回は現時点で売却してしまっている株式の配当通知が結構な量で混ざっており、日本テレビ放送網もそのなかの一つです。

 昨年度は、テレビ業界各社の決算予想がボロボロでしたので株価も低調でした。
 ただ、日本テレビ放送網などは有利子負債が少なく、売られすぎと感じてしまう企業も結構ありました。

 私自身、ネットをしている時間が増えて、テレビをみる時間は少なくなっているのですが、それでもテレビ無しはつらいものがありますし、もうしばらくテレビはメディアの中で一定の力を維持すると思います。
 
 今回配当金額が増えていて、少し驚きました。
 また、株価が下がったときには再度投資を考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。