2010年7月6日火曜日

クリック証券の現金プレゼントキャンペーンの期間が短縮しました

まあ、当たり前すぎるところですが、クリック証券の現金プレゼントキャンペーン期間が短縮になりました。




100万円入金して、5回取引(のんびりやって約20分でできます)すれば、25000円プレゼントです。ちなみに1000万円入金すれば25万円プレゼントです。
当たり前ですけど、こんなキャンペーンはみな殺到するに決まってますし、当然キャンペーン期間短縮は今までの経験から想像できます。


私も5回取引して450円の損失ですが、100万円入金すれば2ヶ月程度で2万5千円プレゼントですから、特に痛くもなんともありません。

↓負けた記録





実は、私はFXで勝てる気がしないので、小さく負ける方法を採用しています。
それでもキャンペーン参加資格の取引5回以上実施はクリアできるんです。
参考までにご紹介します。










①IFD-OCO注文を選択します。
②わかりやすいドル円通貨ペアを選択
③わかりやすい買いポジション選択
④注文レートをそのときの通貨レートに合わせる
⑤指値売却レートを、買い注文レート+0.001にセット(実はこれは何でも良くて利益になるこの売却注文が働くことはありません)
⑥損切りのための逆指値売却レートを買い注文レートの-0.001にセットする。(こっちが本命、若干の損失を出して約定)

上の写真を参考にしてみてください。
この注文は買い注文と売り注文を同時にオーダーして、なおかつ損切り売却注文まで同時に出すので、いつも、数十円から百数十円の損失を出して約定します。

FXで利益を上げることよりも、証券会社のキャンペーン参加のための取引でしたら、上記の方法で傷を深めずに実現可能です。

実は、今までこの方法でいろいろな証券会社からお金をいただいています。

本日の記事はうそ偽りはいっさい書いていませんが、投資は自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。