2010年7月22日木曜日

ラウンドワンを購入しました。


本日、ボウリング、ゲーム、カラオケを展開しているラウンドワン株式を購入しました。
先日のブログに書き込みましたが、特にラウンドワンが好きなわけではないですが、近所に大型店舗があり、なおかつ最近株価が急落しているので、優待狙いで100株購入です。

私は、ラウンドワン自体それほど行かないのですが、会社の打ち上げや、同僚とたまに利用します。
優待は、100株以上所有していれば、年2回 500円割引券4枚とクラブカード引換券 2枚です。
うまく使えれば使いますし、使う予定がなければオークションで売ってしまうつもりです。

ラウンドワンのボーリングは、結構な演出があり、下のようなイベントを常時開催しています。
---------------------------------------------------------------------------
突然照明が消えて、パワフルな音楽が流れ出したら、ムーンライトストライクゲームの始まりです!
普段のプレイではあり得ない「一斉投球」で慎重かつ大胆にストライクをねらってください!
見事ストライク(女性・小学生以下は9本でOK)で達成!見事達成されたお客様には、
その日のうちにお持ち帰りいただける記念写真とオリジナルグッズをプレゼント。


---------------------------------------------------------------------------
私自身遊びに行っているときに、何度かムーンライトストライクゲームに挑戦したことがあるのですが、この音楽が流れると緊張して普段以上にストライクが出ません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。